小山市,栃木県,習い事,お教室,ピアノ,音楽,ナチュラル,幼児教育,セラピー

Courseのご案内

ピアノコース

初心者の方も大歓迎です!楽器のレッスンだけではなく、楽譜の読み方や書き方、音楽のお勉強もします。
こんな風になりたい!こんな曲が弾ける様になりたいetc...夢をお話しください♪

小さなお子さんの習い事にはもちろん。保育士さんの試験対策や日々の音楽活動にもご相談下さい。
教材はその方に合わせてお選びします。あらかじめ使いたい楽譜がある方はお伝えください。
(クラシック、ポピュラー)

リトミックコース

1歳~未就学児 対象
お母さんやと一緒に音楽に合わせて手遊びをしたり、ダンスをしたり。お母さんとお子さんのコミュニケーション向上にもお役立ていただけると思います。
1歳未満の方はご相談ください。ピアノを始める前の導入としてもおすすめです。

リトミックとは…
曲家であったエミール・ジャック=ダルクローズ(1865~1950)によって提唱された音楽教育の考え方です。
音楽と動きを融合した教育スタイルに特徴があります。

ベビーマッサージ

母親や父親のあたたかい手で心を込めて赤ちゃんをマッサージし、人間として理想的な心や体、脳の発育を促す効果的なスキンシップ手法です。
お宅への出張レッスンや、イベントなどへの講演も伺っております。

出産前のレッスンも承ります。お子さんとのコミュニケーションの手段として、ママ友とのひと時など。ぜひご相談ください。

ベビーマッサージ専用・ご予約フォーム

幼児のための音楽導入コース

小学生になるまでのお子さん対象です。
楽器を弾いたりお歌を歌ったり、お母さんお父さんと一緒に体を動かしたりをしながら、徐々に体や音感、リズム感を作っていきます。

いきなり楽器を習おうとしても、まだ手が小さいうちは難しい子も多いです。
楽器を本格的に勉強する前のリズム、音感トレーニングとしても、楽しく学びましょう。
明確な年齢制限はありませんが、椅子に1人で座れることを目安とさせていただいています。

ギター・ベースコース

初心者からプロを目指す方まで
ギター・ベースコースは現在小さなお子さんのレッスンを中心に募集しております。
楽器レンタル・購入ご相談ください。

無料体験レッスン

こちらのお問い合わせフォームよりご送信ください。 お名前、ご連絡先、ご年齢、ご希望コース、音楽歴、お問い合わせ内容をご明記の上、送信してください。

※メールアドレスからメールをして頂く場合は必ずドメイン指定をしてください
迷惑メールフォルダに入ってしまう場合や、こちらからのメールが届かない場合があります。
また、数日経っても連絡がない場合は、上記をご確認いただきました上で、お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡ください。

小山市,栃木県,習い事,お教室,ピアノ,音楽,ナチュラル,幼児教育,セラピー

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system